スマートフォン版はこちら

妹尾耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

妹尾耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の病院、「妹尾耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 711-0903
住所 岡山県倉敷市児島田の口31-1
電話番号 086-477-8100
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

妹尾耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

古城耳鼻咽喉科 岡山県倉敷市玉島八島763
倉敷市立児島市民病院 岡山県倉敷市児島駅前2-39
松原耳鼻咽喉科医院 岡山県倉敷市阿知1-16-8
真神耳鼻咽喉科医院 岡山県倉敷市連島中央5-18-13
玉島病院 岡山県倉敷市玉島乙島4030
川崎医科大学附属病院 岡山県倉敷市松島577
田村耳鼻咽喉科医院 岡山県倉敷市浜町1-15-35
渡辺耳鼻咽喉科医院 岡山県倉敷市吉岡565-25
倉敷紀念病院 岡山県倉敷市中島831
老松耳鼻咽喉科クリニック 岡山県倉敷市老松町3−12−23


おすすめ病院の口コミ

  • せいらさん
    岡山西大寺病院 口コミ
    病院は普通
    看護師はよくなった。

    ただ、病院内の雰囲気悪い。
    上にたつ人がよくない。んじゃないですか。
  • りんりんりんりんりんさん
    服部耳鼻咽喉科医院 口コミ
    服部耳鼻咽喉科医院の先生方はとてもやさしい先生方で親切に対応してくれます。施設は10年以上たっていますがとてもきれいです。場所もよく、すぐ隣に薬局があるのも魅力です。いい病院ということか人気があり、いつも満員なっているのですが、順番予約システムを導入していて家から予約できるうえに、時間が来るとそろそろ来て下さいと言ったメールも来ます。おかげでいつも待つことなくやさしい親切な対応を受けることができる病院です。
  • ランニングマンさん
    まさよし内科小児科クリニック 口コミ
    この「まさよし内科小児科クリニック」水島臨海鉄道の浦田駅の前にあり、わかりやすい場所にあります。この病院大きな病院ではありませんが特徴があります。内科(小児科)診療は当然ですが、漢方薬と食事でのダイエット療法がみんなの口コミで広がりたくさんの患者さんが来ています。1年前くらいに改装し院内もきれいになって待合室も大きくなっています。先生の感じといい看護婦さん・受付も対応といいおススメできる病院ではないでしょうか。ダイエット希望の方は1度掛かってみてはどうでしょうか。
  • あやさん
    新倉敷胃腸肛門外科 口コミ
    新倉敷胃腸科肛門科外科の魅力は日曜日も診ていただけるところ!
    すごく救われました。仕事をしているとなかなか平日は行けなくて日曜日にみていただけるととっても助かります。もっともっとこういった病院が増えてくれることを祈ります。
    自宅から少し遠いですがそれでも足を運ぶ気になります。
    先生も看護婦さんもとっても良い方です!先生はとってもお忙しい方なのですがちゃんと話を聞いてくれ答えてくれます。少し早口ですが・・・。
    大好きな病院です。
  • あやさん
    児島クリニック 口コミ
    児島クリニックは職場から近いということもあり度々診ていただいています。
    先生はちょっと怖そうに見えるけど・・・でもとっても信頼できる先生です。
    看護婦さんはみなさん優しくて気さくな方ばかりです。風邪で受診すると必ず点滴をうってくださるので回復がとっても早いです。
    そして何といっても待ち時間が少ない事が魅了くで具合の悪いときにはとっても助かっています。
    常連の患者さんが多く、何となく町医者的な安心できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

妹尾耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ